「ほっ」と。キャンペーン

柴犬なるの部屋


なるの日常生活。。。
by shiba-naru24
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

なるのお誕生日をUPしようと思っている間に年が明けてしまいました。
完全にサボリ癖がついてしまったようです(-_-;)
12月24日のクリスマスイヴになるは4歳になりました~
まだ4歳なのに何だかもう10年くらい一緒にいるような・・・
そんな風に思えるのは自分が歳をとったからかしら(^^;)

寝る時間が多くなってきたなるですが、
まだまだ元気です。
少しでいいからなるの若さを貰いたいくらい・・・

今年は頑張って更新します!!とは決して言えない、自信がないので(>_<)
今年も無理せずマイペースで進んで行きますので、
たまに思い出した時にお付き合い下さいね~♪

e0325599_14403329.jpg


e0325599_14405932.jpg


e0325599_14413934.jpg


娘の手作りケーキを喜んで舐めているなるです~
美味しかったのかな・・・どうでしょうか・・・
[PR]
# by shiba-naru24 | 2017-01-01 14:28 | 挨拶

ちょっと買い物

桜の季節も過ぎ
もう新緑の季節そして…そろそろ梅雨も近い
毎日が早くて。。。

久しぶりになるを連れて娘とアウトレットで買い物に、
さすがに平日、かなり空いていてゆっくり出来ました(^^)
相変わらずなるは海外からの方に写真を沢山撮ってもらい、
若い女の子にも囲まれてしまいました。。。
でも皆さん、日本語で「写真いいですか?l」と聞いてくれて
マナーもしっかり出来ていますね。

買い物に付き合わされるのは迷惑みたいだけど、
車で出掛けるのは楽しいらしい~

e0325599_15314734.jpg


e0325599_15321612.jpg


e0325599_15323567.jpg

[PR]
# by shiba-naru24 | 2016-05-19 21:17 | お出かけ

桜★2

本当なら先週、一番の見頃の時にお花見散歩に
行く予定だったのですが・・・
私が風邪を引きだるくて
あっさりと諦めました~ (*´Д`)

そして今日、多分もう桜は散っていて
ダメだろうと思いながら、娘となるを連れて
お花見散歩に行ってきました

けど…かなり散ってしまってはいましたが
風が吹く度に桜の花びらが舞って
すごく綺麗でした~
満開の桜もいいけど、散って行く桜を眺めながら
散歩するのが好きですね。。。

人も少なくてゆっくりお花見楽しめました。
きっと満開の時はすごい人だったんだろうなぁ~

わんこ連れの人も多く、
声をかけてもらったり褒められたりと
なるはご機嫌です~♪

e0325599_18485612.jpg


e0325599_18491787.jpg


e0325599_18493522.jpg


e0325599_18495249.jpg

[PR]
# by shiba-naru24 | 2016-04-13 18:50 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>mikihanaさん ..
by narumama at 14:42
お花見に間に会ってよかっ..
by mikihana922 at 21:02
>ayakaちゃん コ..
by shiba-naru24 at 15:53
遊びに来ちゃいました☆ ..
by ayaka at 19:31
>mikihanaさま ..
by shiba-naru24 at 17:14
お嬢様のご結婚おめでとう..
by mikihana922 at 09:00
>mikihanaさん ..
by narumama at 16:50
今日は寒かったですね。 ..
by mikihana922 at 18:40
>mikihanaさん ..
by shiba-naru24 at 13:03
ちょっと遅いご挨拶ですが..
by mikihana922 at 20:59
お気に入りブログ
☆リンク
★平蔵犯科帳
★柴犬さくらといつもいっしょ
★鉄ワンあとむ&ダッシュ&うらん
★柴犬紅葉と若菜
★はな 連絡帳
★エスクード四駆八苦
最新の記事
2017年
at 2017-01-01 14:28
ちょっと買い物
at 2016-05-19 21:17
桜★2
at 2016-04-13 18:50
桜★1
at 2016-04-11 18:19
なるも一緒に
at 2016-03-11 18:52
最新のトラックバック
検索
画像一覧
外部リンク
ブログジャンル
人気ジャンル